良く頑張りました

昨日は娘のダンス発表会

1年の集大成と言っても過言ではない

 

娘 全て出し切ってニコニコで踊り切りました

凄いね 母ちゃん 涙がでたよ

そして、これであなたがダンスに終止符を打つと思うと

無性にもっと見たいと強く強く願ってしまう

毎週送迎してる時は やめちゃえば・・・・

なんて考えてた自分がホント嫌い

 

昨日発表会の会場からの移動中

ホントに今思い返すとかなりくだらないんだけど

親父と喧嘩した

娘、車内で泣いて悲しんでた

ホント大事な日とかに限って前からなんだけど

すぐ、ケンカしちゃうんだよね

 

朝話したことを忘れる親父 言い訳

人間なんだから忘れる だよ?

でも、私が忘れるとこれでもかと攻め立てる

 

自分では言い訳してるんじゃなく正論を述べてるだけらしいから

絶対に直らないね

 

あぁ大事な日 大切な日 楽しみな日 を家族で迎えるのが

最近恐怖みたいになってるし