sousitu

題名は あえてのローマ字で

 

娘の幼稚園生活の集大成でもあるお遊戯会が無事終わり

予定していた10年ぶり以上で且つ旦那と娘は初めて私の先祖への

墓参りをしてくれて思い出巡りまでしてくれて

私より旦那の方がじっくり浸ってくれていたように見えました

 

しかし そんな楽しいのも我が家は長くは・・・・

些細なことから言い合いが始まり 体調不良からの寝室別々

しまいには 

おまえ病院いったら絶対にうつ病の診断出るからと

罵られ

もう すべて 嫌だよね

そんなことまで言われても 主婦業も仕事も育児もこなし

旦那はぶつくさ文句言い

そんなのが10日も・・・・・

最近は慣れてきて

むしろ寝室は別の方が副業を夜な夜なやり終えた旦那が布団に入って来て

1度目を覚ましてしまう事もないため睡眠にかんしては問題なし

ただただ娘には全然良くない そんなの百も承知なんだけど

鬱病って言われた言葉

あれ、どうにもひっかかり 仲良くしたいとすら

今回思えないんです

たとえ仲直りしたとしても 心の中で

大きなしこりが出来ると思います

 

あぁ夫婦ってそんなもんなのかな

こーいぅののいちいち

足止めない方がいいのかな

でも・・・・・

キツイ