変われ変われ

お前の夏休み充実してるのか?

 

してるわけないじゃん

 

俺のせいにするな

 

まぁ言ってること分かるけど あなた自分が想像してるよりずっと

威圧感ありだからね

 

幼稚園生じゃない。 そんなの見りゃわかる

発言態度の事いいたいんでしょ?

 

俺が間違ってるのか?なんて言うけど

子供が お父さんが間違ってます。 なんて言ったら

あなた100%子供攻めまくるよね?

どの辺が?どの部分が?

とか言って・・・・・・

 

だから私も子供達も面倒な事になりたくないから

あなたが間違ってるなんて言わない

 

あぁー誰かウチの親父にコテンパンにあなた

発言それ間違ってるよ

って言ってくれる人いないかな?