そこかよ(笑)

親父週末私用にて大阪へ

わりかしマメに連絡くれているにもかかわらず

子供達は特に話すことはないらしく

たまに話したかと思えば

ねぇ~お土産忘れないでよぉ

言い終わると

目線はすぐにYouTube (笑)

 

親父飛行機揺れなくてよかったね

 

お土産で買ってきたピカチュウ人形

喜んで5分後

二階から投げて遊んでたね 娘ハンパないよね(笑)

 

でもでも初日の今日はとりあえず投げながらも

YouTube見るときそばにいるよピカチュウ

息子への くいだおれボールペン 結構イカチーよね

 

出来れば 外に持ち歩けるボールペンが良かったかな(笑)

でも、あなたらしいわょ